birdはみうらじゅんと結婚していた。


皆さん、birdという日本の女性シンガーを知っていますか?晴れ晴れ

寄り道、ケンジーズ食堂は、いつもイイ音楽がかかっています。
とある日聴いた曲が良かったので、これ誰って訊いたらbirdという女性シンガー。

UA、チャラ、に通ずる独特の声が魅力的です。

女性の声は、音楽の起源。
一番ソウルフルなのは声です。


マスターのケンさんがCDを貸してくれました。さっそくiTunesに入れて聴きます。
birdのベスト・アルバム、これはお勧め。

ネットでbirdを知らべてみたら、夫はみうらじゅんとのこと。
驚いた!!


マイブームとか仏像とかで有名なオモシロイ漫画家。
みうらじゅんが仏像顔のbirdに惚れて、前の奥さんと離婚して結婚したらしい。

知りませんでした。

ケンジーズ食堂のケンさんに話したらショックをうけていた。
我々は、birdファンとしては、みうらじゅんかよって感じですね。波波




コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1