山崎まさよし SEED FOLKS(ネタバレあり)


昨日(1,19)は、は友人kと山崎まさよしのコンサートを観る。晴れ晴れ

山よしは、中堅ミュージシャンとして堅実に活動しているミュージシャン。



オーガスタ所属なので、よくスガシカオと比較されたりもした。
二人ともスマップと曲を提供しています。
山崎まさよし「セロリ」
スガシカオ「夜空ノムコウ」


























福岡サンパレスは、ほぼ満席です。
一部二部構成で、途中トイレタイムがあります。

わりとバラードが多かったけど、山よしのルーツはやはりブルースですね。
ギターもウマイけど、ボーカルも高音ののびがあり聴いていて心地良い。



One more time,One more chance
これが好きですね。





個人的には、福耳が好きだけどね。「惑星タイマー」


ネタバレになりますがセットリスト(メニュー)を載せます。







コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。