福岡のお得なタワー


昨日(3/20)は、oz'sとk2で福岡タワーで食事会です。晴れ晴れ


福岡に転勤して9年となりますが、福岡タワーは一度も行ったことがありませんでした。
今まで、てっきり高層ビルだと思っていましたが8000枚ものハーフミラーで覆われた正三角形のタワーでした。


福岡は飛行機が通るため、建物の高さ規制があります。
だからあまり、高い建物はありません。



今回ここに来た目的は、地上120mの眺望、スカイラウンジ「ルフージュ」での飲み会。
こんな感じになります。

天空のパーティープラン 2,880円~
360度のパノラマ、地上120mの回廊のような、空中でくつろぐ魅力の隠れ家で楽しいひとときを。


天空のパーティープランA 2,880円(飲み放題90分付)

メニュー【全10品】
・鮮魚のカルパッチョ
・サラダ
・揚げ物3種(唐揚げ・ポテトなど)
・パスタ
・ピザ
・お肉料理
・ご飯物
・デザート
※メニューは一例です。季節によって内容は異なります。

というかなりのお得なコース。しかも展望料金800円を含みます。


あいにくの天気でしたが、120mの展望はなかなかのもの。



正面に能古島が見えます。


そして真下には、百道の海岸が見えます。


かなり尖った感じですが眺めは素晴らしい。
ビール、ワインを飲みながら休日のひと時を過ごすのもイイ。

料理は、まーまーですがこの値段で、この景色はゼッタイにお勧めです。

4人から受け付けているので、春の歓送迎会に一度利用してみてください。波波









コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。