ブードゥーラウンジ ムーンウォークナイト


昨日(6/25)は、久しぶりのブードゥーラウンジ・ラウンジサウンドのライブ。晴れ晴れ

6/25は、マイケル・ジャクソンの命日。あれから4年経ちます。
そのトリビュート(特定のアーティスト、バンド等、他への賞賛として捧げられるもの)ライブイベントです。



段々、手抜きになってくる手書きのライブ告知。
monju以外は初めてのバンドばかり。


ブードゥーラウンジは、なかなかイイ・ライブハウス。

最初は、田代裕之。
沖縄的な唄がなかなかいいと思ったら、出身は石垣島。21世紀のBOOMか?

次はW.A.H
正直、これはイケていない。

monju広報部としては、やはり外せません。
相変わらずイイ。
今回は、実験的にMacを導入し、フォークエレクトロニカを目指す?
しかし、小柳くんは、ほとんどドラマーですね。


途中に、インドダンサーも登場。
インドダンスのニラさんはマイケルの踊りもバッチリきめる。
これは面白い。


Virtual Planets、ニューウェイブ、テクノ系のバンド
新しいというより懐かしい。
ムーンライダーズ、プラスティックス的なサウンド。
ダブルネックベースと電気処理したボーカルがカッコイイ。

なかなかイイ・ライブでした。波

ブードゥーラウンジを出ると、1人の若者と警察官数名が押し問答。
けっこう目撃証言あり。


「俺は何も持ってない!!」
「じゃあ、カバンの中身を見せてください」
の繰り返し。一時間経っても同じ。
警察も大変ですな、、、

monjuギタリスト山口 宏祐のFacebookより引用。

クスリ系か??






コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。