アコ唄ナイト 呑め!志摩唄と旅唄の宴


昨日(1/22)は、友人kと親不孝のブードゥーラウンジへライブへ。晴れ

先ずは、親不孝の奥の通りにあるオーシャンズONOで腹ごしらえ。



福岡のダイニングONOグループの一つですが、ここはかなりの隠れ家。
魚が美味しい。
会社の話から、亡くなった佐久間氏、東京都知事選等の話をしながらビール・ワインを飲みます。



アコ唄ナイト。


2バンド目から観ます。
最初は福岡モダーンアコースティック3人組monju。
小柳くん、山口くんのギターバトルが聴いていて気持ちがいい。
シンクロナイズはカッコイイ。


富安 秀行
愛知県出身ですが、大阪のブルースシンガーッて感じです。
68年、CBS SONY よりメジャーデビューした大ベテランですが、なかなか味があります。


コイメンズ。 こゆーい男たちのバンド。
「博多のウエストコーストroute34の海と、音楽を愛するサーファーたちが集まり結成。糸島エリアで圧倒的な人気を誇る。」

糸島のサーフバンド。ゆる~い感じがイイ。


ラストは全員で西岡恭蔵の「プカプカ」。
これは懐かしい。

なかなかレベルの高いライブでした。波








コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。