ラウンジサウンド お花見ナイト


昨日(4/2)は、北天神のライブハウス「ブードゥーラウンジ」でのライブへ晴れ晴れ

恒例となった、「ラウンジサウンド」です。
BOGEYさんがセレクトするおもちゃ箱のような、複数ミュージシャンによるライブ。


北天神にあるブードゥーラウンジ。

今夜のメニュー
毎回、手抜きな感じになっていく気がします。
これだけのバンドが観れて、¥1500−は安い。

オープニングアクトはmonju。
オリジナリティあふれるサウンドは、クオリティが高いポップミュージック。
新曲もイイ。


monju広報部としては、新曲をYouTubeにアップする予定です。
乞うご期待。

次がチャーリービーンズ。まさにファンク&ソウルなバンドです。
特に、バラードが素晴らしい。
キーボード、コーラスのMAO (堀田 麻央)さんが上手い。
男女にかかわらず、チャーリー、MAOの声質が似ているので、ユニゾンっぽく聞こえます。

ゲストのイケメンSAX、鬼塚くんがイイ。
やはり、ファンクにはラッパが必要。




次が、THE VOTTONES。
本人たちは、ロックンロールだと言っていましたが、これは「パンク」です。
速すぎる。


そして、DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
初めて観ましたが、上手いソウルバンド。
清志郎っぽい。

さすがにノリがいい、大物の風格さえ感じます。
しかし、福岡インディーズはレベルが高い。

最後のnontroppoは聴けませんでしたが、なかなかのお花見ナイトでした。波波








コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。