アラサーエヤコンって


パナソニックのエアコンがネット上で話題になっています。晴れ晴れ

その名も、アラサーエアコン
アラサーってアラウンドサーティの略で30前後の世代を表す言葉。
でもほぼ、言葉としては終わりかけですね。
30代家族にターゲットを絞ったエアコンらしい。



妙に、昭和なセンスがない感じのPVです。

Twitterには「迷走感がすげえ」「そのセンスどっから来ちゃったの!?」「誰か止める人は居なかったのか」「アラフォーは買っちゃいけないの」「別にアラサー関係ないじゃん「アラサーがナチュラルに既婚子持ちだと思うなよ!」と炎上したり、

糸井重里が「うそだと思った。うそだと言ってくれ。うそだろう?? うそだよね!」
とコメントしたり、ネガティブに話題です。

今更、アラサーはないよね。
しかし、社内はともかく、電通とか博報堂とかの広告代理店が止めなかったのか?

がんばれ、パナソニック。波波

コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。