恒例、iPhoneの大阪弁プロモーションビデオ


iPhoneの新製品発表で、新聞、テレビ、ネットと色々盛り上がっていますね。晴れ晴れ

iPhone5cもCPU、カメラの画素数を見ると、iPhone5と同じスペックなのでこの価格ならばかなりお得です。



すっかり、有名になったAppleの副社長にして、デザイン責任者のジョニー・アイブ。
そして、iPhone発表から一日目にしてAppleファンにはお馴染みのプロモーションビデオがYouTubeにアップされました。



ジョニー・アイブが大阪弁で語るiPhone5cの魅力。
有名なデザイナーのジョニー・アイブが大阪のおじさんに思えてしまうほど、大阪弁には強烈な力があります。


しかし、毎回このパロディーを出してもAppleに怒られないのか?



コメント

このブログの人気の投稿

太郎ちゃんの服装が凄すぎる

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。